史上初!世界オンライン運動会 開催決定!

2020/09/24

【史上初!世界オンライン運動会@ルワンダ×日本】
〜国境を超えて未来をつなぐ〜

 
 ビッグニュースです!!
 
世界史上初ではないでしょうか?!運動会屋グループの国際協力NGO JSCが日本とアフリカ・ルワンダをつないで、オンライン運動会を開催します!
 
JSCのプロジェクトUNDOKAIワールドキャラバンが、9月9日にアフリカ・ルワンダとをつないで行った「オンライン・トークイベント」がきっかけで実現した企画です。今回もゲストでお話いただいた現地で日本食レストランKISEKIを営む山田美緒さんに、全面的にご協力いただきます。
 
遠く離れた国と、バトンをつないぐ運動会ができるなんて、夢のようです。
ぜひ、新しい歴史の1ページを一緒に作りましょう!
 
<詳細>
■ 日程 2020年10月6日(火)
■ 時間 20:00~21:30(日本時間)
■ 会場 みなさまのご自宅のパソコン※Zoomを使用
※初めてZoomを使用される方は、アプリのダウンロードをお願いいたします。
( お申し込みいただいた方にミーティングID をお送りいたします )
※運動会なのでビデオをオンにしてご参加ください
■ 参加費 無料
 
詳しくは、UNDOKAIワールドキャラバンホームページのお知らせをご覧ください。

*UNDOKAIワールドキャラバンのホームページはこちら

TOP