このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビ『ZIP!』で放送されました!

2020/09/16

日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』、7:00時台のニュースで、運動会屋が紹介されました。

 

秋の運動会シーズに関するテーマで、今年の学校の運動会の現状ともに、新しい運動会の形として、オンライン運動会のサービスを取り上げていただきました。

 

インタビューにお答えしたのは、経営企画部 部長の中西。そして実際に、日本初、企業でのオンライン運動会を開催された株式会社レバレッジ様も取材をしていただきました。

 

オンラインでも、チーム一丸となって戦うことで、コミュニケーションが活性化されたり、仕事の意欲が湧いたり、なにより離れた同僚の笑顔が見られることは、仕事をする上で励みになります。

多くの企業で、オンライン運動会をしていただきたいなと、改めて思いました。

 

そして番組では、小学校の運動会の様子が取り上げられていました。
運動会は、子どもにとっては学校生活の大事な思い出の一つです。
今年は、特に先生がたが工夫をして開催をしているようです開催時間を短くしたり、保護者の入場制限をしたり、競技や応援方法まで、ありとあらゆる方法で、子どもたちの思い出「運動会」を守ってくれていると感じました。

 

私たち運動会屋も運動会を開催したい!という思いを実現するためのお手伝いをしています。

 

みなさまの状況に合わせて、会場や競技だけではなく、観覧席のモニター、ご自宅でも応援できるような動画配信についてもご相談に応じさせていただきますので、ぜひお問い合わせください。
 
●運動会開催をご検討の方はこちらへ

●オンライン運動会の方はこちらへ

TOP