コロナ療養者向け 無料オンラインヨガ開催しました

2021/03/26

運動会屋では、新型コロナウイルス療養者の方に向けて、無料オンラインヨガの配信を行いました。
 
3月10日〜18日までの7日間(全8回)で、延べ32名の方にご参加いただきました。 神奈川県にもご協力をいただいて、ホテル療養者のかたへもチラシを配布していただきました。
 
講師は、『川崎ヨガ』の7人のインストラクターのみなさんです。 プライバシーには十分配慮し、体調を第一優先に、無理なく参加できるメニューを実施していただきました。
 
実施後アンケートでは、オンライン会議ツールであるZoomについて、初めて使用するという方が多い中、9割以上の方から満足という感想をいただきました。 この活動は、運動会屋が「私たちが今できることを何かしたい」という想いから開催をしました。
 
レッスンのご協力頂いたインストラクターのみなさんも、「ひとりでもヨガで身体の不調を解消し、心の負担を軽くできるなら喜んでご協力します」とご賛同いただき、ボランティアでレッスンしてくださいました。
 
菊田敬佑インストラクター、吉用由美インストラクター、NAMIインストラクター、松永優子インストラクター、飯島 江里奈インストラクター、小野田貴代インストラクター、Saeインストラクター、本当にありがとうございました。
 
そしてご参加くださったみなさま、ありがとうございます。十分にご静養なさって、全快されますよう心よりお祈りいたします。
また、この活動にご興味ある自治体のみなさま、是非お問い合わせください。
 

運動会屋 オフィスヨガはこちら

TOP